わが家流こだわり2世帯住宅見学会!


大きな地図で見る
※グーグルストリートビューは2012年6月時点の状態です。

『快適&便利なスマートX趣味の時間をデザインした2世帯住宅 – わが家流こだわり2世帯住宅見学会』
を、4月20日土曜日21日の日曜日に開催致します!

1階には2世帯兼用のキッチン、バスルームに大家族でも十分な広さの洗面脱衣所、
さらに1階リビングには、お父様の大好きな熱帯魚の水槽。釣りが趣味のご家族が釣ってきた魚を
処理する外シンクをキッチン隣りに、と水まわりを集約。
2階はセカンドリビングに夫婦室&子供部屋と2世帯家族の和やらな団らんと個々のプライバシーを
上手に住み分けたオールガス住宅&太陽光発電のエコ住宅。

2世帯住宅、大きなメリットが3つあるといわれております。
メリット1、相互扶助
お子様がいて「共働き」「父親の出張が多い」などの時、親御様がいるだけで精神的な支えとなります。
また、親御様にとっても孫の成長をそばで見られるため、大変嬉しい事です。
メリット2、経済性
建築費、税負担、生活費用の大きな削減。
さらに、弊社が今回ご提案する太陽光発電により、その恩恵は更に大きくなります。
メリット3、家文化の継承
100の家族があれば、100の家文化があります。代表的な家文化が『母親の味』。
家文化を親から子へ受け継いでいく事が2世帯住宅では自然に出来てしまうのです。

今回の弊社がご提案する『わが家流こだわり2世帯住宅見学会』では、
たくさんのお客様のご要望・ご意見などを参考にし、『快適で便利な2世帯住宅』を目指しました。
また、弊社が得意とする住宅のデザインも損なう事なく盛り込んでおりますので、
ぜひ、4月20日土曜日21日日曜日は、見学会にお越し下さい。
見学会の会場は、北見市北上17番13となっております。