昨日の晩御飯★

カレーって困りませんか?
家族が多かったせいか、作りすぎてしまいます・・・
カレーライスは二日ぐらいでいいですよね(‘_’)
そこで・・・発案!!!!やってる方もいると思いますが・・・

20091113193656
やけどしちゃうといけないので焼く前ですが・・・・
これは、簡単ですよ♪
カレーとご飯をフライパンで焼きながら混ぜて皿に盛り付け、
お好みのチーズを★☆

私、チーズ好きで、粉チーズまでかけちゃってますが・・・
他、牛乳でのばし、トマト細かく切って入れたりして、
カレーのレパートリーは増えていくばかり・・・
失敗もありますが・・・・汗

試してみてください(●^o^●)
AOでした

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>