「くりん草祭り」に行ってきました♪

6月25日(土) 津別の「くりん草祭り」に行ってきました。 DSCN1134

くりん草って初めて見ましたけど、ピンクのかわいい花が森の中に咲いていて 
とっっってもいい雰囲気です♪
マイナスイオンで満たされていて、汚れた私も(笑) きれいになった……つもりです。
DSCN1135

DSCN1131

くりん草は、「津別ランプの宿」の目の前なので、ぜひ お風呂セットを持って行ってみてください。
わが家の「短足内弁慶」くん……
釣り禁止の看板を じぃぃ~っと見てます。

 もしや、まさか、          
 釣りしたいのか!! (ーー;)  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>