うれしい♪ 引渡し(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

DSC_0013

DSC_0030

DSC_0057

8月24日。
大正H様邸にて 引渡し式を行いました。

前日からの雨にハラハラしましたが、当日は雨も上がり
式が始まる頃には 日差しもさしてきました!(^^)!
これは、私の日頃の行いが良かったのでしょう(笑)

高台に建てられたH様邸は、外から見ても壮観で、
窓からの景色は 
畑の緑と 遠くに見える街並みが 一枚の絵画のようで感動ものです。

真新しいキッチンの説明を受ける奥様たち。
機能的で 収納もバッチリのキッチンで
お料理するのが楽しみなご様子でした (゚ー゚)(。_。)ウンウン

引渡し式から 取扱い説明が終わるまで
終始笑い声がたえず、賑やかで
三世帯でお住まいになるH様ご家族の 楽しそうな生活が目に浮かび
私まで 楽しい気分の一日でした。

 
詳しくはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>