まだ続く…… 暑い日(=_=)

P1000023P1000024P1000022

先週、急に涼しくなり
「夏も終わりか…と」過ぎ行く夏を惜しんでいたら
まだまだ甘かった(笑)

ふっかぁ~つ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
残暑です。

しかし、この暑さも残りわずかと思うと…。
と、ゆうことで
ちょっくらドライブに   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
暑いと言っても 北海道のカラッとした暑さは気持ちいいですね。

阿寒方面に久しぶりに向かいましたが、
相生の物産館に
ヒグマ
白熊
生熊    ってあるの、皆さん知ってました?
何度も立ち寄る場所ですが、今回はじめて気づきました。
熊型のお焼きみたいな感じなんですが、
生地がふわふわでおいしかったです♪
お立寄りの際は 皆様もお試しください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>