忘年会

忘年会13
忘年会12

先日、(株)イワサキの忘年会を行いました。

私が仕事に携わるようになり もう7カ月が過ぎようとしていますが、
『建築とは 
 多くのお客様と 業者様に支えられて成り立っている仕事である』
という事を改めて感じました。

イワサキの忘年会は、毎年 協力業者様に御出席していただき、
日頃の感謝を お伝えする場と考えております。
その中で、30年という永年にわたり御協力いただいております
 鎌田左官工業様に感謝状を贈らせていただきました。
今年は、年末のお忙しい中 86名もの御出席を賜り 例年に増して盛り上がりをみせました♪

ビンゴゲームや黒ひげ危機一髪・じゃんけん勝抜け・・・・・などなど
私も含め、皆さん 『目が本気』 (`Д´) ムキー! になってました(笑)
超豪華景品? が当たった方も 当たらなかった方も楽しんでいただけたでしょうか?

宴会担当としまして さらなる盛り上がりを目指したいと思っておりますので
楽しいゲームをご存知の方は 是非教えてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>