現場を見てきました。

オホーツク荘外観
オホーツク荘1階
オホーツク荘2階

来年になりますが・・・・
廃業したホテルを
サービス付き高齢者住宅に改修する工事が始まります。
工事を前に現状を見てきました。

『廃業したホテル』と聞いて
オドロオドロしい外観・内観を想像してしまいましたが(笑)
 ノォオオオオオ!!

目の前には海が広がり、日当たりもよく 
立地と環境が素晴らしく良かったです。

近年、
 高齢者数や高齢者世帯の増加といった中で
 いわゆる、『老老介護』 『認認介護』の問題が深刻になっています。

さらに、
『高齢者の長期入院規制強化』 『財政悪化による施設の限界』
 等の複数の要因が重なり、
 高齢者住宅の需要が高くなっています。

今までも 高齢者住宅を建設させていただいていますが
 利用者の方が 安心して、快適に生活できる環境を
 常に考えて仕事させていただいてます。

工事が始まりましたら またご報告したいと思います。 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>