訪問しました。

PC270074
IMG_0538

今回、 南大通り沿いにある
『みどりの研究所』様 にお邪魔しました。

 お昼時の忙しい時間にもかかわらず、オーナーがにこやかに
 迎えてくださいました。 ♪(v^-^v)♪

『いろんなものを少しずつ食べたい女心』 と
『しっかり食べたい男心』 の両方を満たすメニューで
目とお腹の卑しい私は、どれにしようか しばらく迷ってしまいました(笑)

今回は(笑)、『みどりのごはん』をいただきました。
他の二人のメニューは 『鶏のおろしポン酢』・『お魚フライごはん』

さすが自然野菜の店!!
野菜が とっっって~もおいしいです。
特に、茄子のうまさ!! に感激 ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ランチ1

・・・・・どれも おいしそう ♪ ・・・・・

    次回は何を食べようかしら・・・・。

☆ 店舗情報
   北見市常盤町4丁目16-3 トキワビレッジ
    Phone:0157-61-0420
    自然野菜の店 みどりの研究所

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>